笑えるおいしさemmi

お問い合わせ
  • 商品のご案内
  • お知らせ
  • キャンペーン
  • 知る・楽しむ
  • 会社概要
  • 採用情報
TOP>新着情報 > プレスリリース > 甘えたいときのまあるいチョコレート『ひとつぶSWEETS』シリーズが2つのラインナップで新発売!

News and Toics 新着情報

2023.08.31 プレスリリース

甘えたいときのまあるいチョコレート『ひとつぶSWEETS』シリーズが2つのラインナップで新発売!

株式会社正栄デリシィ(本社:茨城県筑西市、代表取締役社長 中島豊海)は、食感がクセになる♪ころんとかわいいひとつぶサイズのチョコレートシリーズ『ひとつぶSWEETS』から「ひとつぶSWEETS フロランタン」「ひとつぶSWEETS レーズンバターサンド」全2種を、2023年9月4日(月)より全国のスーパーマーケット、ドラッグストア、コンビニエンスストアなどで発売いたします。

添付ファイル

■ 2つのラインナップで登場!

㈱正栄デリシィは、スイーツをイメージしたひとくちサイズで手を汚さず楽しめるチョコレートの「ひとつぶSWEETS」シリーズを開発いたしました。「フロランタン」と「レーズンバターサンド」をイメージした、2種類の商品を発売いたします。

  

ゆったりとしたリラックスタイムに食べたくなる本格的な味わいを目指し、食感にこだわりました。味わいごとに異なる食感をお楽しみください。

さらに、お仕事の合間など忙しい日常生活やスマートフォンを操作しながらのんびり過ごす時間に手軽にお召しあがりいただけるよう、チョコレートが手につきにくい仕様にしました。
また、チャック付きのパッケージ仕様で持ち運びにも便利です。仕事の合間やほっと一息つく癒しのひとときのお供にぜひ召しあがっていただきたい商品です。

     

   

■ 商品特長~フロランタン~

・カリッと香ばしいキャンディングアーモンドに、サクサク食感のフィアンティーヌが入った

 キャラメルチョコレートをコーティングしました。

・香ばしいアーモンドと甘くてちょっぴりほろ苦いチョコレートがやみつきになるおいしさです。

    

   

▽商品紹介ページ

https://www.shoeidelicy.co.jp/product/detail/189

    

    

■ 商品特長~レーズンバターサンド~

・満足感のあるカリフォルニアレーズンに、バターとラムが香るビスケット生地入りのチョコレートをコーティングしました。

・しっとり食感のレーズンとサクサクチョコレートのコントラストが楽しめます。

    

   

▽商品紹介ページ

https://www.shoeidelicy.co.jp/product/detail/190


 

【商品概要】

商品名/内容量:ひとつぶSWEETS フロランタン/42g

           ひとつぶSWEETS レーズンバターサンド/47g

発売地区       :全国             

発売日     :2023年9月4日

販売チャネル  :量販店、ドラッグストア、小売店など

希望小売価格  :オープン

   

   
■笑えるおいしさ『emmy エミー』について

正栄デリシィは2022年6月に新ブランド『emmy エミー』を立ち上げました。お菓子はとてもハッピーな食べ物で、パッケージを開けると、笑顔がこぼれます。そして食べた後も笑顔がずーっとつづくように、お客様の笑顔を想像しながら、私たち正栄デリシィの社員一同も笑顔でアイデアと情熱を込めてお菓子づくりを行ってまいります。

  

・口に入れると、自然と笑みがでるような美味しさ、商品であること。

・すべての社員ひとりひとりが、自然と笑顔で働ける、職場環境であること。

・その笑みや笑顔が、正栄デリシィからお取引先、協力会社、お客様へと自然とひろがること。

  

未来の挑戦に目を向け、携わるすべてに、笑顔を届け、だれもが笑顔でいられるように思いを込めたブランドの名前、それが『emmy エミ―』です。

  

▽正栄デリシィ ホームページ
https://www.shoeidelicy.co.jp

   

【この件に関するお客様からのお問合せ先】
株式会社正栄デリシィ お客様相談室
TEL:0120-341743
受付時間:祝日を除く月~金曜日 9:00~17:00

一覧に戻る